2010年07月23日

宮崎県延岡市 岩熊井堰(いわぐまいぜき)

昨日は思いっきり晴れていたので宮崎県は延岡市の岩熊井堰(いわぐまいぜき)に行ってきました!

今回もiPhone4で撮影した動画をiMovieで編集しました!






IMG_0272.jpg

なかなか、素敵な場所なんですよ!これが家から自転車で30分ぐらいですから!いいとこ住んでるな〜!俺!と一応言っときます!ヾ(^▽^*おわはははっ!!

今回も折りたたみTORIMIND号が頑張ってくれました!wできれば、もっと良い自転車で走りたい!自転車スポンサー募集してまーす!w



IMG_0104.jpg





twitter496.png

ustream496.png

miyaust496.png
posted by TORIMIND at 16:37| 宮崎 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 宮崎観光 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月10日

宮崎県延岡市 沖田ダム周遊道路 動画編

以前、目の前まで行って断念した(http://torimind.seesaa.net/article/155573601.html)宮崎県は延岡市の沖田ダムの周遊道路に行ってきました!

今回もiPhone4で撮影した動画をiMovieで編集しました!





自転車で走っている様子を体感できたらいいですねー!手振れはごめんなさい!






twitter496.png

ustream496.png

miyaust496.png
posted by TORIMIND at 09:57| 宮崎 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 宮崎観光 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

宮崎県延岡市 沖田ダム周遊道路 写真編

以前、目の前まで行って断念した(http://torimind.seesaa.net/article/155573601.html)宮崎県は延岡市の沖田ダムの周遊道路に行ってきました!


IMG_0121.jpg

IMG_0135.jpg

1周約8キロのコース。サイクリングにはピッタリですよ!中を走っていくと所々に現在何キロという看板。そして○週目なら何キロという看板もあるんですよね。車できてジョギングするのにも良いところですね!


IMG_0152.jpg

IMG_0153.jpg

途中に休憩所が2箇所ほどあるんですが、どちらのトイレも車いすの方でも利用できるようになっていました。そこにはすごい感心しましたねー。と同時に、そこまで気が回るなら休憩所から展望台までの道のりもバリアフリーにしてほしかった。


IMG_0154.jpg

IMG_0156.jpg

なんだかんだで展望台へ!ここからの眺めは素晴らしいですね〜!ザックリとした休憩所ですが、景色が素晴らしいので落ち着いて話ができそうな場所ですよ。周遊道路はアップダウンの少ないコースだったので自転車でも非常に走りやすかったですよ!


IMG_0104.jpg

頑張った俺のチャリ!たどり着くまではアップダウンがきつい!できれば、もっと良い自転車で走りたい!自転車スポンサー募集してまーす!w






twitter496.png

ustream496.png

miyaust496.png
posted by TORIMIND at 09:37| 宮崎 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 宮崎観光 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月06日

宮崎県延岡市 沖田ダムまでの道!Road to Okita dam 動画編

前回のブログ(http://torimind.seesaa.net/article/155573601.html)で沖田ダムになんとか行ってきたことをお伝えしました!今回はiPhone4で撮影した写真や動画を公開します!




今回はiMovieのNewsというテーマを使用しました!編集は約10分。動画をトリミングしたり、見せる順番を考えたりの大作になっております!w 沖田ダムまでの道のりプロモーションビデオを携帯電話で制作できちゃうんです!iPhone4最高だぜーーー!ヾ(^▽^*おわはははっ!!





癒しのスポットの動画です。こちらのテーマはモダンを選択!BGMがカッコイイよね〜!俺って天才!誰も褒めてくれないので自分で褒めます!ヾ(^▽^*おわはははっ!!



twitter496.png

ustream496.png

miyaust496.png
posted by TORIMIND at 17:07| 宮崎 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 宮崎観光 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

宮崎県延岡市 沖田ダムまでの道!Road to Okita dam 写真編

昨日は久々に晴れたので家から6キロ先にある沖田ダムに行ってきました。運動とiPhone4での撮影をかねて!これが6キロ先とはいえ、山の中なのでアップダウンも厳しい!自転車とはいえ辛い道のりだったー!


IMG_0103.jpg

こんな山の中にあるんですよ!みなさん!てか、この景色が家から20分ぐらいで見れるところにTORIMINDは住んでいるんです!ヾ(^▽^*おわはははっ!!

しかし、ここにたどり着くまでに道を間違えてしまっていたのです!なので20分で着くところを1時間かかってしまいました…。すでに10キロ近く走ってる気が…。



IMG_0089.jpg

そして山道を進んでいくと見えてきました!沖田ダムと掘られた石が!目標は近い!しっかし、坂がきつい。自転車降りて押して歩いてました。体力なくなったな〜。


IMG_0092.jpg

IMG_0093.jpg

そして、無事に到着!この先、1周8キロのコースがあるんですが到着するだけでバテバテ。なんだかんだで1時間30分はかかりました…。この先は次回のレポートでお届けしたいと思います。


IMG_0097.jpg

ということで帰り道、疲れた体と心を癒すスポットに!まあ、こんな場所が家から近いってのが田舎のいいところだよね〜!ってか、食い物美味いか景色がいいかぐらいしか良いとこないのよ!ヾ(^▽^*おわはははっ!!


IMG_0104.jpg

そして、今回頑張ってくれたマイチャリはこちら!もうね、これで長時間走るのは疲れる!もっと快適に長距離走れる自転車が欲しいよ〜!自転車メーカーさん、俺のスポンサーに!w ジョギングブームに続く、サイクリングブームを一緒に作りましょう!ヾ(^▽^*おわはははっ!!

いつものようにiPhone4で動画も撮っていますので、iMovieで編集してYouTubeにアップします!次回は動画編をブログで紹介しますね!お楽しみに!







twitter496.png

ustream496.png

miyaust496.png
posted by TORIMIND at 09:26| 宮崎 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 宮崎観光 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

