2010年08月04日

宮崎県延岡市 城山(しろやま)動画編

先日、宮崎県は延岡市の城山(しろやま)に行ってきました!今回は動画でお届けしましょう!今回もiPhone4で動画&写真を撮影!そんでもってiPhone4用のiMovieで編集しました!写真編は→(http://torimind.seesaa.net/article/158442247.html








twitter496.png

web-tv496.png

hp0496.png
posted by TORIMIND at 15:48| 宮崎 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 宮崎観光 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

宮崎県延岡市 城山(しろやま)写真編

先日、宮崎県は延岡市の城山(しろやま)に行ってきました!今回は写真でお届けしましょう!


IMG_0377.jpg

IMG_0380.jpg

IMG_0382.jpg

延岡7万石城下町♪と歌になるぐらいですから城跡の一つや二つはあるわけですよ!そんな城山は千人殺しの石垣が有名です!


IMG_0388.jpg

IMG_0390.jpg

IMG_0392.jpg

頂上からは延岡を一望できる眺め。絶景かな!絶景かな!そして時をつげる鐘。延岡では代々、鐘守(かねもり)といって時の鐘を鳴らし続ける方々が選ばれ毎日この鐘で時間をしらせてくれるんですよ!その模様は動画編でお伝えしましょう!

今回も折りたたみTORIMIND号が頑張ってくれました!wできれば、もっと良い自転車で走りたい!自転車スポンサー募集してまーす!w


IMG_0104.jpg





twitter496.png

web-tv496.png

hp0496.png
posted by TORIMIND at 15:27| 宮崎 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 宮崎観光 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月31日

宮崎県延岡市 那智の滝(なちのたき) 動画編

先日、宮崎県は延岡市の那智の滝(なちのたき)に行ってきました!今回は動画でお届けしましょう!今回もiPhone4で動画&写真を撮影!そんでもってiPhone4用のiMovieで編集しました!写真編は→(http://torimind.seesaa.net/article/158034197.html








twitter496.png

web-tv496.png

hp0496.png
posted by TORIMIND at 18:56| 宮崎 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 宮崎観光 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

宮崎県延岡市 那智の滝(なちのたき) 写真編

先日、宮崎県は延岡市の那智の滝(なちのたき)に行ってきました!今回は写真でお届けしましょう!


IMG_0312.jpg

IMG_0316.jpg

IMG_0315.jpg

ひっそりと山の中にたたずむ如意輪寺に到着。本当にひっそりとした場所にあるので普通の人は気づかないでしょうね〜!寺までは車一台分の道しかありません。避ける場所もないので、もしかち合ったら大変!


IMG_0320.jpg

IMG_0318.jpg

IMG_0321.jpg

お寺の中にはお賽銭入れて鐘をつくこともできます!ただちょっと虫がウザイところ!その辺だけなんとかしてもらえるといいかな〜と!境内から滝を眺めることもできますが、近くまで階段であがることもできます!


IMG_0328.jpg

IMG_0334.jpg

IMG_0340.jpg

僕が行ったときは水量もそこそこあって、滝の雰囲気を味わうことができました!感謝!感謝!

今回も折りたたみTORIMIND号が頑張ってくれました!wできれば、もっと良い自転車で走りたい!自転車スポンサー募集してまーす!w


IMG_0104.jpg





twitter496.png

web-tv496.png

hp0496.png
posted by TORIMIND at 17:23| 宮崎 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 宮崎観光 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月29日

宮崎県延岡市 土々呂新港(ととろしんこう)

先日、宮崎県は延岡市の土々呂新港(ととろしんこう)に行ってきました!


IMG_0299.jpg

IMG_0298.jpg

IMG_0297.jpg


のんびりとした雰囲気の港で釣りを楽しんでいる人も多数いましたよ!浜辺とは違って打ち寄せる波の音はないですが、心地良い場所です!工場なんかもあったりで不思議な雰囲気をかもし出しています!近くを飛ぶ鳥もゆったりと飛んでいました!





今回も折りたたみTORIMIND号が頑張ってくれました!wできれば、もっと良い自転車で走りたい!自転車スポンサー募集してまーす!w


IMG_0104.jpg





twitter496.png

web-tv496.png

hp0496.png
posted by TORIMIND at 17:07| 宮崎 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 宮崎観光 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

