2010年07月02日

マクドナルド チキンバーガー ソルト&レモン

●マクドナルド チキンバーガー ソルト&レモン

今日のお昼は新発売のマクドナルド チキンバーガー ソルト&レモン!マクドナルドの商品はなぜかチェックしたくなるー!


123714375.jpg

123715520.jpg


箱をあけると、ひょっこりひょうたん島のようなバンズがドンと登場!そんなバンズを開けてみるとー!


123715259.jpg


チキンにレタスに玉ねぎー!そしてソルト&レモンソースが入っていましたー!それでは食べてみましょうー!ガブッ!


123717055.jpg


正直、言いますよ!正直に!

味は、まあまあです。さっぱりとしたソースがチキンの油の重さを解消!レタスも玉ねぎも新鮮でシャキシャキとしています!夏には良いかも!だけど、だけどです。食べにくくてしょーがない!w

しかし、本当にさっぱりと食べれるのでちょっとスタミナつけよっかな〜!って時にオススメです!今回はさらにジューシーチキンセレクトとチキンバーガー オーロラが新商品として出ますので、そちらもチェックしたいと思います!

しっかし、iPhone4のカメラは結構撮れますね!マクドナルドさん、iPhoneアプリで割引券利用できるようにしてー!お願いします!



twitter496.png

web-tv496.png

hp0496.png
posted by TORIMIND at 13:12| 宮崎 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 食べろぐ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月06日

中華・焼肉 群鳳

デル株式会社


中華・焼肉 群鳳

今日のお昼はラーメン!そういえば友達がこの店を勧めてたな〜ってのを思い出して行ってきました!「中華・焼肉 群鳳」

111480260-e650b07ed8491b90a98655151720ec81.4c0b2b50-full.jpg

正直言うと店構えだけを見ると美味しそうには思えなかったんですがレッツ・チャレンジ!!!


111479049.jpg

111479171-9bd39d31a6dad1647ca7c2f658f25d7d.4c0b2b50-full.jpg

メニューはご覧の通りの多さ!ちょっと期待!夜は焼肉もやってるっぽいよ!まず、初めての店で必ずチェックするラーメンと炒飯を注文!これで俺は、この店全ての味を評価するぜ!


111480043.jpg

111479799.jpg

さあ!味のほうは?

うまし!

久々に来ました!俺の五感にヒットしました!

炒飯は、まあまあだったんですが薄味で食べ続けると味がしみ込んでくる感じです。他のおかずと合う感じ!しかし、トンコツラーメンがシンプルながら臭みもなく、すっきりとしたのど越しのスープ。こいつは久々に美味いと思わせてくれました!おすすめです!あっさりトンコツお探しの方にはピッタリ!値段も500円と安い!すごい!


111480153-11163a9ecf19712eec47fa25cd51c997.4c0b2b50-full.jpg

美味すぎてスープまで完食!ラーメン屋いってスープを飲み干すってのは久々でした!そして、他のメニューも食べてみたいと思わせる群鳳の素晴らしさに乾杯!また行きます!だって平日ならラーメンに200円プラスで半炒飯が付くんだものー!次は醤油か坦々麺、そして意外と気になるワンタンメン!楽しみだー!




大きな地図で見る


twitter496.png

web-tv496.png

hp0496.png
posted by TORIMIND at 14:35| 宮崎 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 食べろぐ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

