2010年07月11日

キリン ファイア SUGOUMA 香る珈琲

●キリン ファイア SUGOUMA 香る珈琲


127069251.jpg


コンビニ寄るたびに俺を呼ぶ声がする!金と銀に輝く少し小さめのペットボトルコーヒー。それがキリン ファイア SUGOUMA。どっちにすべきか悩んだあげく金のキリン ファイア SUGOUMA 香る珈琲に決定!

甘い!やっぱ甘いのはダメだ!w

多少、香りが違うかな〜って思うんですが甘さが先にたってしまって、香りを感じることが難しかったですね〜。コーヒーはブラック!これが最終的な結論かも!ヾ(^▽^*おわはははっ!!




twitter496.png

web-tv496.png

hp0496.png
posted by TORIMIND at 17:02| 宮崎 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 食べろぐ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

キリン メッツ ワイルドチャージ

●キリン メッツ ワイルドチャージ


126654970.jpg


コンビニ寄ったらMet'sと光り輝くようにアピールしてきたんで飲んでみた!流行のカロリーゼロでアミノ酸「アルギニン」と「ビタミンB6」を配合しているみたいです。

炭酸が他のに比べると強めかもしれません。しかし、この辺の飲料は最近似たり寄ったりで普通の炭酸水を飲んだほうが美味いのではないかと思い始めた次第です…。

味は特にインパクトもなく普通です。これからはシンプルな炭酸飲料時代かもしれませんねえ〜。クリスタルカイザーの炭酸飲料はシンプルで好きだったなあ〜! 単に俺が歳とっただけかもね!ヾ(^▽^*おわはははっ!!




twitter496.png

web-tv496.png

hp0496.png
posted by TORIMIND at 16:50| 宮崎 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 食べろぐ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月08日

スターバックス アンダルシア オレンジチョコレートモカ

●スターバックス アンダルシア オレンジチョコレートモカ


126237803.jpg


出ていることは知っていた!そしてついに飲む日が来たようだ!

結果は甘い!オレンジピールの感じはある!皮感はたしかに感じる!しかし、甘いよこいつも!そうそう毎回は飲めない!やはり、マウントレーニア カフェラテ ダブルエスプレッソ 糖類ゼロ強し!

それでもTORIMINDの飽くなき探究心はつづくのであったー!

美味いエスプレッソ!出てこいやーーー!




twitter496.png

web-tv496.png

hp0496.png
posted by TORIMIND at 00:14| 宮崎 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 食べろぐ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

グリコ E-COFFEE(イーコーヒー)エスプレッソ

●グリコ E-COFFEE(イーコーヒー)エスプレッソ


126195881.jpg


新商品!とコンビニで出ていると買っちゃうタイプのTORIMINDです!グリコのエスプレッソというだけで試してみたくなりました!

結果は甘い!エスプレッソのコク的なものは感じられますが、エスプレッソというには甘すぎると思う。ちょっと残念な結果でございましたー!やはりマウントレーニア カフェラテ ダブルエスプレッソ 糖類ゼロを超える商品はないのかー!TORIMINDの新商品探しの旅は続くのであった!




twitter496.png

web-tv496.png

hp0496.png
posted by TORIMIND at 00:07| 宮崎 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 食べろぐ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月02日

マウントレーニア カフェラテ ダブルエスプレッソ 糖類ゼロ

●マウントレーニア カフェラテ ダブルエスプレッソ 糖類ゼロ


123793022.jpg


これ、一番好きなんですよね〜。糖類ゼロでないバージョンもあるんですが、糖類ゼロの分だけ余計な甘さが抜け、コクを感じることができる一品です!

かといって全く甘くないのかというとそうではなく、僕にとっては気持ちよい甘さが残ります!ハマッてます!




twitter496.png

web-tv496.png

hp0496.png
posted by TORIMIND at 17:47| 宮崎 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 食べろぐ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

