2010年08月08日

サッポロ一番 担々麺



●サッポロ一番 担々麺


141606992.jpg

141609645.jpg

141611687.jpg


CM見てからどうしても食べたくなったサッポロ一番 担々麺 期待して食べてみましたー!結果、まあまあ!坦々麺っぽいなって感じです。塩、味噌のクオリティが高いので少し残念。味噌が少し坦々麺よりにシフトしたってかんじですね。もう少しゴマの風味を効かせたほうがいいかな!


twitter496.png

web-tv496.png

hp0496.png
posted by TORIMIND at 13:57| 宮崎 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 食べろぐ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月02日

ケンタッキーフライドチキン ひとくちケンタッキー



●ケンタッキーフライドチキン ひとくちケンタッキー


138079163.jpg

138079356.jpg

138079680.jpg

138080121.jpg


CM見てからどうしても食べたくなった「ひとくちケンタッキー」 期待して食べてみましたー!結果、全然ダメ!あのケンチキのジューシー感とか一切なし!肉質の違うチキンナゲット食べてるようなもんです。大きさも小さいので買ってガッカリという人も多いのではないでしょうか!ちょっと残念!


twitter496.png

web-tv496.png

hp0496.png
posted by TORIMIND at 08:56| 宮崎 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 食べろぐ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月25日

サッポロ ゲロルシュタイナー



●サッポロ ゲロルシュタイナー

134585416.jpg

134586261.jpg


いろんなジュース飲んできましたが、最近は炭酸水が一番美味いんじゃないかと思い始めたんですよ!んで、ゲロルシュタイナーなるものを試してみようと!

これがスゴイ!炭酸強めなんですけど水自体の口当たりがスッキリしているからなのが、炭酸のシュワシュワ感が喉で楽しめます!爽快感がハンパないです!かなりヒット!いや、スリーベースぐらいの勢いです!オススメします!



twitter496.png

web-tv496.png

hp0496.png
posted by TORIMIND at 18:01| 宮崎 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 食べろぐ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月20日

宮崎県延岡市 源太

Twitterで知り合っていました、MikuraTVさん(http://twitter.com/MikuraTV)が延岡にやってくるということで一緒に延岡の美味いものでも食べにいきました!


132392066.jpg

お店は源太。三連休の最終日でも開店している、この地域では素晴らしいお店です。


132392546.jpg

132392807.jpg

132393468.jpg

地鶏にめひかりの唐揚げにチキン南蛮。いずれも延岡名物でございます!なかでも、めひかりの唐揚げは宮崎でも延岡ぐらいでしか食べられません!宮崎に来たら地鶏とチキン南蛮なんですが、延岡にきたら、めひかりの唐揚げを食べないといけませんよ〜!ヾ(^▽^*おわはははっ!!



大きな地図で見る


twitter496.png

ustream496.png

miyaust496.png
posted by TORIMIND at 11:05| 宮崎 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 食べろぐ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月17日

マクドナルド チキンバーガー オーロラ




●マクドナルド チキンバーガー オーロラ

IMG_0221.jpg

IMG_0223.jpg

IMG_0224.jpg


オーロラソースを使ったサクサクチキンなハンバーガーでございます!夏に食いたいぜ!ってのはソルト&レモンでオーロラはオールシーズン行けそうな気もするんだけど、それってキャラ薄ってような気もしている。

オーロラの中にはベーコンも入っているんだが、あんまり存在感を示すことがないのでなくてもよいなと!オーロラソースも同様に見た目の存在感はあるものの、味としての存在感は希薄。

なんだけど、個人的にはオーロラ派かな〜。

しかし、マクドナルドが言うほど両商品共にチキンとしてのキチンとしたインパクトは無いって感じですね!ヾ(^▽^*おわはははっ!!




twitter496.png

web-tv496.png

hp0496.png
posted by TORIMIND at 17:19| 宮崎 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 食べろぐ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

