2010年09月12日

ミスタードーナツ 40周年 大復刻際!



●ミスタードーナツ 40周年 大復刻際!

ミスタードーナツは創業40周年を記念し、9月1日(水)から、1971年の創業当時に販売していた『チョコレートドーナツ』を復刻販売!ってことでCM見て気になっていたんですよ!そしたらTwitterで仲良くしてもらってる面々が次々にミスタードーナツにいくじゃありませんか!これは俺も見てないで行くでしょう!まあ、あの、Twitterで皆で延岡のミスドに集まろうぜ!って提案して反応なかったのは、ここだけの話ね…。




IMG_0762.JPG

店に到着!延岡唯一の店舗、そうです平原の10号線沿いにあるお店です!って地元の人にしか分からないよね!w



IMG_0763.JPG IMG_0764.JPG

さ〜て、復刻ドーナツどれにしようかな〜なんて悩んでいたら、隣の旗に“限定”も文字を発見!おい!ミスタードーナツ、一体 俺をどこまで誘惑するきなんだ!浮気は文化だー!とか言いつつ両方買ってしまいそうじゃないか。おそるべしミスドの魅力!しかし、ここは本来の目的を果たすべく復刻ドーナツを!



IMG_0765.JPG

IMG_0767.JPG

そういや、店内で見つけたんだがドーナツがストラップにー!携帯をドレスアップするABISTEとのコラボレーションらしいですよ。そんなオシャレなブランド名いわれても俺にはさっぱりだけどね…。ま、帰ってドーナツ食うってばよ!



IMG_0769.JPG

160856647-da2154f4ab9d1f2f82149e12fbfc591b.4c8ce3e8-full.jpg

買ってきたのは、チョコレート・ダブルチョコレート・ホワイトチョコレート・ココナッツチョコレート・ジャーマンココナッツチョコレート・トーステッドココナッツレイズド!昼飯がわりに食いましたが3個が限界ね!でも、久々の味はとっても美味しかったってばよ!

そういや割引券もらったんで、また行きましょう!延岡ミスドオフ会でも開催しますかねー!ミスドさんもWi-Fi設置してくれたらいいのにねー!次はなにを食べようかね!







twitter496.png

web-tv496.png

hp0496.png
posted by TORIMIND at 23:44| 宮崎 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 食べろぐ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月08日

宮崎県延岡市 ラーメンたつや

●宮崎県延岡市 ラーメンたつや 地図(http://goo.gl/maps/Ya4N


IMG_0679.jpg

IMG_0682.jpg

IMG_0681.jpg

延岡で塩ラーメンが食べられるんです!たつやで!透明なスープのあっさり塩!これが美味い!たつやはその他にも味噌とトンコツがあります!季節によってスペシャルメニューもあったりするんです!


IMG_0683.jpg

IMG_0684.jpg

塩のスープは透明じゃないとねー!そんで味を邪魔しない具材がいいよね!なんつってもちぢれ麺がまたいい感じなんですよ!本当にあっさり、さっぱりしていてオールシーズン行けますよ!


IMG_0686.jpg

IMG_0685.jpg

だけど、たつやでNo.1に美味いのは炒飯なんですよ!ネギ・卵・叉焼のみのシンプルな具材で出す味の深み!いろんな店で炒飯食べてきましたが、半端なく美味いですよ!TORIMINDの黄金セットは塩ラーメンに半炒飯!でも炒飯大盛りをガッツリってのもいい!この店、超おすすめです!




twitter496.png

web-tv496.png

hp0496.png
posted by TORIMIND at 00:21| 宮崎 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 食べろぐ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月31日

宮崎県川南町 まるい食堂

●宮崎県川南町 まるい食堂


153463928.jpg

153464179.jpg

153464563.jpg

153464860.jpg

153465021.jpg


先日の宮崎VS山形グルメ対決の帰りに飯食うかってことで見つけたお店。川南にあるんですけど、ここは超おすすめ!安くて量があって美味い!ここはすごいよ!おもわずお店の人に聞いちゃったもん、「延岡にはないですか?」って。ああ〜延岡あったら通いつめるのにー!

メニュー見てもらっても分かると思うんですけど、普通のハンバーグ定食ですでにハンバーグが2つもあるんですよ!メンチカツ定食は3つ、まるい定食はチキン南蛮と唐揚げのセットですよー!ごはん、キャベツ、味噌汁はおかわり無料だったしー!腹へってるときはここしかねえ!機会があるときは、ここで飯をくうぜ!つーか、ネットで調べても情報がねえ!マスターさん、僕がホームページ作りますよー!w





twitter496.png

web-tv496.png

hp0496.png
posted by TORIMIND at 23:30| 宮崎 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 食べろぐ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月28日

明治製菓 ガルボボール




●明治製菓 ガルボボール


152682640.jpg

152683612.jpg

152684012.jpg


なんだかんだでガルボ好きなんですよね!チップスのは食べたことあるんですけどボールのはCM見て試してみたくてしょうがなかったー!まあ、味は同じです。最終的にきになるのはお徳感だとおもうんですけど〜どっちも同じぐらいだな〜!決められないー!皆さんも試してみて!




twitter496.png

web-tv496.png

hp0496.png
posted by TORIMIND at 21:29| 宮崎 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 食べろぐ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月27日

マクドナルド 大月見バーガー

●マクドナルド 大月見バーガー


152023886.jpg

152025116.jpg

152026473.jpg


ついにきたー!今年も月見の季節がやってきたー!しかも今年は大月見バーガーなるものも登場!食わないわけにはいかないじゃない!ってことで実食!写真で見てもわかるようにパテがデカイ!角度によっては下のバンズが見えなくなることも。内部構造は上から、バンズ・チーズ・ベーコン・目玉焼き・パテ・チーズ・バンズ。このベーコンが効いていて、すごく美味しいぞ!期間限定の間に一度は試してみてね!




twitter496.png

web-tv496.png

hp0496.png
posted by TORIMIND at 12:48| 宮崎 ☁| Comment(0) | TrackBack(1) | 食べろぐ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

