2011年09月13日

2011年09月12日のツイート

TORIMIND / TORIMIND(トリマインド)
てか、月がきれいだよ。 at 09/12 23:03

TORIMIND / TORIMIND(トリマインド)
てか、そろそろ結婚だよね!と無職の俺が言ってみる!w RT @soundsystem3104: リツイートせざるを得ない。RT @comac13: とりあえず TORIMIND よりは先に結婚します。 at 09/12 23:01

TORIMIND / TORIMIND(トリマインド)
こ、告白か!w RT @puuhoney: @TORIMIND イッパイくっつきたいし、相手が喜んだり、自分に興味持ってくれたり、私を必要としてくれるの嬉しい(^○^) at 09/12 22:59

TORIMIND / TORIMIND(トリマインド)
おお!RT @tarutokun: 取材当日のtwitcastingもおもしろいです。 http://t.co/DalsWxc 他 TORIMIND: ご主人、ちょっと緊張!w -- YBCハウジングロード出演 http://t.co/z3FmwQJ at 09/12 22:04

TORIMIND / TORIMIND(トリマインド)
ご主人、ちょっと緊張!w -- YBCハウジングロード出演 http://t.co/z3FmwQJ via @youtube at 09/12 22:00

TORIMIND / TORIMIND(トリマインド)
TORIMIND用語修正版 セックス=あなたのことをもっと知りたい。 ということで気軽に使ってるように見えるが自分の興味がある人にしか使わない。もちろん、それで気持ちよくなれれば、素晴らしいよね!という意味も含まれている。 at 09/12 21:53

TORIMIND / TORIMIND(トリマインド)
@hirokazusaaan ちなみに女子に満月見せるとムズムズするらしいよ! at 09/12 21:51

TORIMIND / TORIMIND(トリマインド)
@jetdaisuke すばらしき世界!ルイ・アームストロングも驚愕!頑張れ俺!セックスのために!w at 09/12 21:51

TORIMIND / TORIMIND(トリマインド)
@_k1000 貯金は車買う時に全部つかった。出張するように小物そろえたりで金も使った。仕事やりやすいようにWindows7やOffice2010導入して金使った。仕事の給与はほぼ仕事のために使ったよ。で、今、無職…w at 09/12 21:48

TORIMIND / TORIMIND(トリマインド)
TORIMIND用語 セックス=あなたのことをもっと知りたい。 ということで決して気持ちの良いことしたいというわけではない…。 at 09/12 21:45

TORIMIND / TORIMIND(トリマインド)
@_k1000 旅費は…ない!w ないけどセックス! at 09/12 21:44

TORIMIND / TORIMIND(トリマインド)
@_k1000 岡山にさらいに行くか! at 09/12 21:40

TORIMIND / TORIMIND(トリマインド)
@jetdaisuke おお!島耕作よんだことないー!そんな話だったのかー!おし、セックスだー! at 09/12 21:39

TORIMIND / TORIMIND(トリマインド)
@_k1000 では、行こう!俺と旅行に!そんでセックスしよう! at 09/12 21:39

TORIMIND / TORIMIND(トリマインド)
え〜!まじかよ〜!俺は旅行いってセックスしたいぞ!でも、その前に職だよな…。 at 09/12 21:31

TORIMIND / TORIMIND(トリマインド)
サイレントテロが何%なんですか? = しいたけ売って年収1000万超えてる人は何%なんですか? at 09/12 21:25


TORIMIND / TORIMIND(トリマインド)
昔の動画を新チャンネルにまとめていこうと思います。まずは一部で伝説になったこのシリーズから -- 春風-HARUKAZE- http://t.co/IKm9MAJ at 09/12 20:46

TORIMIND / TORIMIND(トリマインド)
男にも女に包み込まれたい時があるよね。お願いします!w at 09/12 20:40

TORIMIND / TORIMIND(トリマインド)
@nakagawakun こういうとこだけ、しっかりしてるのが大嫌い!それ以外は超いいかげんなのに…。ま、とりあえず文章にはしたためてあるんです。 at 09/12 17:59

TORIMIND / TORIMIND(トリマインド)
秘密保持契約書が退職の書類にあり、なぜ退職することになったのかの真実をブログで語ることができないかもしれない。 at 09/12 17:45

TORIMIND / TORIMIND(トリマインド)
明日は退職したことでいろいろと心配してくれてる友人達と飲み。なんだかんだで飲み過ぎだぞ俺!痩せろ!ヾ(^▽^*おわはははっ! at 09/12 17:41

TORIMIND / TORIMIND(トリマインド)
あ、やること思い出した! at 09/12 14:36

TORIMIND / TORIMIND(トリマインド)
書類が届いたらしい。取りに行くか。これが最後の仕事だな。 at 09/12 14:11

TORIMIND / TORIMIND(トリマインド)
カワイイアピールでまたもや女性ファンゲット大作戦!RT @hideki223: カワイイ
RT @TORIMIND: 大月見バーガー単品でお腹いっぱいになる年頃になったようです。
 at 09/12 14:09

TORIMIND / TORIMIND(トリマインド)
大月見バーガー単品でお腹いっぱいになる年頃になったようです。 at 09/12 14:07

TORIMIND / TORIMIND(トリマインド)
『2011年09月11日のツイート』デジタルマインド|http://t.co/NT8XIdX at 09/12 02:27
posted by TORIMIND at 00:01| 宮崎 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | TORIMINDのツイートまとめ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月12日

2011年09月11日のツイート


TORIMIND / TORIMIND(トリマインド)
@02_giri これがあるんでございます!最近、はじまったばかりー! at 09/11 22:21

TORIMIND / TORIMIND(トリマインド)
@comac13 @oreji たぶん23歳だからな!ぶーしゃか、ぶーしゃか! at 09/11 22:18

TORIMIND / TORIMIND(トリマインド)
例えば、自分のやりたい夢を常にプレゼンできる状態にしておくということも、今後のために必要だな。と同時にプレゼンの資格とらんとなあ。 at 09/11 22:18

TORIMIND / TORIMIND(トリマインド)
@comac13 @oreji おおおおお、岡村ちゃんライブ!息切れなしだった?w at 09/11 22:14

TORIMIND / TORIMIND(トリマインド)
カレーが出てくると思ったのに〜!RT @oreji: 用賀市屋苑でネックカレー。 http://t.co/Ju4blQp at 09/11 22:08

TORIMIND / TORIMIND(トリマインド)
石黒くん、気持ちは分かるよ。仕事で失敗してダメダメな気分のとこに、自分のこと好きだと言ってる人が現れても幸せにできる実感つうか核心つうか、自信もなくて、相手のこと思うと身を引いちゃうよね…。でも、もったいないよなあ…。 at 09/11 21:33

TORIMIND / TORIMIND(トリマインド)
TORIMINDのLIFE is WONDER! : 道頓堀 延岡店だよ!ぽんぽこぽ〜ん! http://t.co/1cHYTEJ at 09/11 21:17

TORIMIND / TORIMIND(トリマインド)
@kiraring11 なんかすごそうだな〜。写真とかないの〜?写真とか〜?あ、ああゆうの写真撮影禁止か!残念!w at 09/11 20:50

TORIMIND / TORIMIND(トリマインド)
おけー。文章できた。これ、そんまんま話してもいいんじゃないかって感じ。ま、こんなもんも承認できないような議会や役所なら思考が死んでるってことよ。人口減→経済活動縮小→企業減→労働世代流出→税収入減→NOBEOKA is DEAD! このシナリオを変えられるかどうかなんだぜ! at 09/11 20:44

TORIMIND / TORIMIND(トリマインド)
@kiraring11 テオ・ヤンセン。美味いのか? at 09/11 20:16

TORIMIND / TORIMIND(トリマインド)
「俺一人で盛り上がっちゃって、バカみてえだよなあ〜。」のセリフ、俺って毎回そんな感じよ…。 at 09/11 19:21

TORIMIND / TORIMIND(トリマインド)
@nakagawakun あれだよ!ウェディングケーキは一部分しかナイフが入らないからね!気を付けてね!w at 09/11 18:23

TORIMIND / TORIMIND(トリマインド)
とある市議の頼まれ仕事。こういうの積み重ねて、政治家のプレゼンアドバイザーに就任。というシナリオを勝手に妄想してみる。 at 09/11 18:22

TORIMIND / TORIMIND(トリマインド)
ぼやけた鏡は今はもうガラクタの中に詰め込んで ただ広い空へと足を踏み出した 真実の空気が吸いたくて さあ金のピストル持ってさ 造り物の画なんてさ 今すぐに打ち破って そう不確かな未来だってさ 矛盾したモラルだってさ 目に映る映像なんて [金のピストル 小久保淳平] at 09/11 17:02

TORIMIND / TORIMIND(トリマインド)
君がいなくなる夢を 今朝見てしまったんだ 外はどしゃ降りの雨で 傘は置いていった どしゃ降りの雨の中で 君を追いかけたんだ 前は見えない薄暗くて 体冷たくて声も出ない もしも君が見つかったって 僕には言葉があるのかって 何度となく駆け巡った  [エピソード 小久保淳平] at 09/11 16:57

TORIMIND / TORIMIND(トリマインド)
国歌斉唱とか小久保淳平にやらせたら、すげえ気合いとか魂とか入ると思うんだ! at 09/11 16:46

TORIMIND / TORIMIND(トリマインド)
披露宴?するのついに!RT @nakagawakun: 壇上からはこんな感じなのだー。ひろーーーい! http://t.co/knEGkDo at 09/11 16:43

TORIMIND / TORIMIND(トリマインド)
今、パソコンに取り込んでなかったCDを入れてるんだが、結構、コピーコントロールCDが多いんだよね。これ、著作権を守ったかもしれんけど時代に合わせて音楽を聴くという行為を奪ってるよね。ま、Macは関係ないけど! at 09/11 16:43

TORIMIND / TORIMIND(トリマインド)
小久保淳平はいいと思うんだよねえ。歌うまいし。 at 09/11 16:38

TORIMIND / TORIMIND(トリマインド)
自分が何処にいるのかさえ今は 分からないけれど 大事なものは 新しい強さと 君だけと知った [ROSE Zeppet Store] at 09/11 16:36

TORIMIND / TORIMIND(トリマインド)
桑田佳祐の歌詞はやっぱり都会的! at 09/11 16:05

TORIMIND / TORIMIND(トリマインド)
どうにかまだ 僕は僕を 辞めないで生きている たった一度 笑えるなら 何度でも 泣いたっていいや 精一杯 運命に抵抗 正解・不正解の判断 自分だけに許された権利 [sailing day BUMP OF CHICKEN] at 09/11 15:27

TORIMIND / TORIMIND(トリマインド)
<ジョブズ退任でアップルはどうなる? ITジャーナリストが白熱の議論、全文書き起こし(1/12ページ)> http://t.co/c4rQgUK #niconews at 09/11 15:18

TORIMIND / TORIMIND(トリマインド)
TORIMINDのLIFE is WONDER! : 地デジのデータ放送すげえー! http://t.co/EEUJqId at 09/11 13:24

TORIMIND / TORIMIND(トリマインド)
DropBoxの容量がもうすぐ4GB。さ、頼まれた仕事しよ…。 at 09/11 13:16

TORIMIND / TORIMIND(トリマインド)
昼からの予定ぶっとんだ。まじでこのおじいちゃんのカテキョはやめたい。わりにあわない…。 at 09/11 13:14

TORIMIND / TORIMIND(トリマインド)
『2011年09月10日のツイート』デジタルマインド|http://t.co/NO28ubx at 09/11 02:17

TORIMIND / TORIMIND(トリマインド)
@omame03 自分のバイト先だろうがー!ヾ(^▽^*おわはははっ!! at 09/11 00:29

TORIMIND / TORIMIND(トリマインド)
@omame03 なんせ総勢10名で押しかけたからな!ヾ(^▽^*おわはははっ!! at 09/11 00:19
posted by TORIMIND at 00:01| 宮崎 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | TORIMINDのツイートまとめ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月11日

2011年09月10日のツイート

TORIMIND / TORIMIND(トリマインド)
@soundsystem3104 3104さん、あとは頼みましたよ、ゴホッ、ゴホッ! at 09/10 23:28

TORIMIND / TORIMIND(トリマインド)
@nakagawakun 変われるはずだから、やってごらん!と、結婚したことない俺が言ってみる!w at 09/10 23:24

TORIMIND / TORIMIND(トリマインド)
@soundsystem3104 くだらねえことを楽しむ輩の多いことよ!日本の夜明けは遠いぜよ! at 09/10 23:23

TORIMIND / TORIMIND(トリマインド)
@nakagawakun だから〜答えは「嫁」だって〜!w at 09/10 23:19

TORIMIND / TORIMIND(トリマインド)
こうやって失敗した奴をみんなで叩いて、石橋を超たたいて渡る国民性が出来上がって、何もできずに世界にとりこのされていく日本!たまにスポーツで優勝して、「日本は頑張れる!」とか思う国民になっていくんだね! at 09/10 23:18

TORIMIND / TORIMIND(トリマインド)
ま、俺も言葉狩りにあったんだけどね!w at 09/10 23:14

TORIMIND / TORIMIND(トリマインド)
ああ〜日本言葉狩り大好きな。政治家がアホなのかマスコミがアホなのか?もはや両方アホにしか見えないね。 at 09/10 23:02

TORIMIND / TORIMIND(トリマインド)
@kuua_r7 まじ、camera+は買い!これだけあれば、他のいらんね! at 09/10 23:00

TORIMIND / TORIMIND(トリマインド)
@soundsystem3104 @Raystrings なんでキャベツ入れた?って突っ込みたくなるから注文してみて!w at 09/10 23:00

TORIMIND / TORIMIND(トリマインド)
@soundsystem3104 @Raystrings あれは、まずい!w ネタ的に注文した!w at 09/10 22:57

TORIMIND / TORIMIND(トリマインド)
@kuua_r7 そそ、camera+のボーダー選ぶとキャプション入れられるようになった! at 09/10 22:56




TORIMIND / TORIMIND(トリマインド)
広島焼きもあるんだよ!道頓堀カオス! http://t.co/zKZvGll at 09/10 22:44

TORIMIND / TORIMIND(トリマインド)
焼きそばセット!まあまあな味! http://t.co/ymWolNG at 09/10 22:42

TORIMIND / TORIMIND(トリマインド)
まいこはーん!出来上がると普通のお好み焼き! http://t.co/dBa5tXD at 09/10 22:41




TORIMIND / TORIMIND(トリマインド)
ぬお!延岡には、この狸はいなかったー!w RT @soundsystem3104: @TORIMIND ほれ。 flic.kr/p/akTGn8 at 09/10 22:36


TORIMIND / TORIMIND(トリマインド)
@yonemasa2009 ポンポコポーンてマジで言ってて感動しました!w at 09/10 22:32

TORIMIND / TORIMIND(トリマインド)
@soundsystem3104 なにー!すでに山形にも道頓堀が!w at 09/10 22:31




TORIMIND / TORIMIND(トリマインド)
@ayu_poto いや、その、あの、許す!30以上も許す!w at 09/10 21:56

TORIMIND / TORIMIND(トリマインド)
@kiraring11 おお!ちょっとそれ今度、実演して見せて!w  at 09/10 21:56

TORIMIND / TORIMIND(トリマインド)
今日は、もつ鍋。が、しかし、気が重い。酒、やめとこうかな。もう一人くらい同級生がいれば飲みやすいんだけどねえ。大先輩との飲みだもの〜。 at 09/10 17:13

TORIMIND / TORIMIND(トリマインド)
ネガティブは刈り取るけど、それをポジティブには変換出来ない。本当のポジティブってなんだろうね?いいことだけ言ってればいいってのは、ただの能天気だと思うんだかね。 at 09/10 15:38

TORIMIND / TORIMIND(トリマインド)
あ、そっか、俺はネガティブという名の揚げ足取りにあったってことか! at 09/10 15:34

TORIMIND / TORIMIND(トリマインド)
探偵はBARにいる。 を見て、サブウェイで飯どう? at 09/10 14:26

TORIMIND / TORIMIND(トリマインド)
カテキョ中、う〜む、どうせならカワイイ女子のカテキョしたいぞ!申込者募集!二十歳以上〜三十歳未満の彼氏いない娘でよろしく! at 09/10 14:21

TORIMIND / TORIMIND(トリマインド)
『2011年09月09日のツイート』デジタルマインド|http://t.co/dTzwSht at 09/10 02:19

TORIMIND / TORIMIND(トリマインド)
あたしは君のメロディーやその哲学や言葉、全てを守り通します。 君が其処に生きているという真実だけで 幸福なのです。 [幸福論 椎名林檎] at 09/10 00:26

TORIMIND / TORIMIND(トリマインド)
なんだかんだで、素晴らしいぜ!椎名林檎 無罪モラトリアム! at 09/10 00:14

TORIMIND / TORIMIND(トリマインド)
そういえば昔はシングル単位じゃなくて、アーティストを知るためにアルバム単位で買ってたな。 at 09/10 00:11

TORIMIND / TORIMIND(トリマインド)
ひさびさにACO聴いた!やっぱすげえいいわ! at 09/10 00:05
posted by TORIMIND at 00:01| 宮崎 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | TORIMINDのツイートまとめ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月10日

2011年09月09日のツイート

TORIMIND / TORIMIND(トリマインド)
お好み焼きで腹いっぱいだー!楽しかった!明日は高校の大先輩と飲み。飲み体力は確実に低くなってるぜ!大変だー! at 09/09 23:36

TORIMIND / TORIMIND(トリマインド)
今日はお好み焼き屋に行く。けど、腹減ってないてか、最近、異様に食が細い。なんでだ?飲んだら食べれるかな〜?ま、もんじゃとか食べるか! at 09/09 19:57

TORIMIND / TORIMIND(トリマインド)
とりあえず下書きはできた。10月には公開できると思う。ハゲタカの名セリフとともに! at 09/09 19:34

TORIMIND / TORIMIND(トリマインド)
@ayu_poto 延岡でならSEかPGぐらいしかないですね。 at 09/09 19:33

TORIMIND / TORIMIND(トリマインド)
弱い部分 強い部分 その実 両方がかけがえのない自分 誰よりも 何よりも それをまず ギュッと強く抱きしめてくれ [ダイヤモンド BUMP OF CHICKEN] at 09/09 15:53

TORIMIND / TORIMIND(トリマインド)
この世界には一緒にさ 越えてみたい人がいて僕にとってそれが君だった ただそれだけの事なのに [FEVER TRICERATOPS] at 09/09 15:23

TORIMIND / TORIMIND(トリマインド)
ほんとの愛ほど おしゃべりはしないもの ベイビー [恋をした Chara] at 09/09 15:10

TORIMIND / TORIMIND(トリマインド)
わからずやのおりこうさんが 愛することに理屈をつけました そして 危ない装置は作られた ヒステリックなわがままの罰で 大好きなあの子とはもう キスもできないんだよ? [愛の自爆装置 Chara] at 09/09 15:06

TORIMIND / TORIMIND(トリマインド)
Woo Darlin' 悲しいことは 大事な人 そこにいるのに 届かぬ思いのまま 今日も夜がきてすべてを包むの ぼくらが瞬間に放つ光は たとえ届かない距離でも あなたを目指す [ココニイルコト スガシカオ] at 09/09 14:56

TORIMIND / TORIMIND(トリマインド)
とりあえず、なぜこうなったのかなどを次のスタートにむけてブログにまとめようと思う。 at 09/09 14:30

TORIMIND / TORIMIND(トリマインド)
『2011年09月08日のツイート』デジタルマインド|http://t.co/s7vssI7 at 09/09 02:17
posted by TORIMIND at 00:01| 宮崎 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | TORIMINDのツイートまとめ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月09日

2011年09月08日のツイート

TORIMIND / TORIMIND(トリマインド)
@jirodaisuki ああ〜それ忘れてた〜!w at 09/08 20:54

TORIMIND / TORIMIND(トリマインド)
てか、そんな力もともとねえか!w at 09/08 19:53

TORIMIND / TORIMIND(トリマインド)
とりあえず 今 自分が不安定で 誰も幸せに出来る気がしません! at 09/08 19:49

TORIMIND / TORIMIND(トリマインド)
缶ビール一本でヘロヘロになった。最近、体調おかしくないか? at 09/08 18:54

TORIMIND / TORIMIND(トリマインド)
あららららららららららららら… at 09/08 18:18


TORIMIND / TORIMIND(トリマインド)
@tah29 強制労働もしくは、ポンポコポーン!w at 09/08 18:15

TORIMIND / TORIMIND(トリマインド)
運も味方につける、素晴らしい! at 09/08 18:09


TORIMIND / TORIMIND(トリマインド)
なでしこ、体力的にヤバイんじゃないのか?体が動いてないよね。 at 09/08 17:18

TORIMIND / TORIMIND(トリマインド)
さ、なでしこJAPAN見ようっと! at 09/08 16:03

TORIMIND / TORIMIND(トリマインド)
TORIMINDのLIFE is WONDER! : 面白い恋人 http://t.co/qmh4kiF at 09/08 15:03

TORIMIND / TORIMIND(トリマインド)
『2011年09月07日のツイート』デジタルマインド|http://t.co/N7gmnzO at 09/08 02:14
posted by TORIMIND at 00:01| 宮崎 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | TORIMINDのツイートまとめ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

