2010年11月01日

Blog移転しています。ポッドキャストも始めます!

seesaa blog ほっといてごめんなさい!w 

ライブドアブログが容量無制限サービスを始めたので容量気にすることなく書けた方がいいなと思い移転しました。

●TORIMINDのLIFE is WONDER!
http://torimind.doorblog.jp/


そして、ポッドキャストを始めます。

ポッドキャストを始めるというよりか、BLOG RADIOをやりたかったってのが本音ですかねえ。Twitterをやり始めてBLOGの大切さを知り、Ustreamをやって録画や録音での配信の大切さに気づきました。そんな中、ソーシャルで出会えた仲間達とラジオやりたいなと思ったんですよね。個性の強いメンバーがそろっているし、それぞれに主張できる意見を持っている。そして気が合う。

いくらソーシャルブームだからと言って、こういうメンバーに会えるってことはそうそうないと思っているんです。宮崎、山形、東京、千葉、長崎、全国各地にMCが散らばっているのもナイスなポイント!それぞれの価値観が違うから面白い。今後、どんな展開を見せるか分かりませんが長く続けていければと思っています。大きくても小さくても何か話したいこと、訴えたいことがあればTORIBLOで配信していこうと思います。

●TORIBLO
http://blog.torimind.com/







twitter496.png

web-tv496.png

hp0496.png
posted by TORIMIND at 11:12| 宮崎 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 宣伝・募集 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月15日

BAR jyairo & union - 宮崎県延岡市




宮崎県延岡市のBar jyairo&union(http://union2008.web.fc2.com/

こちらのホームページ制作を担当させてもらっています。iPhone4で写真や動画を撮影して簡単なプロモーションビデオを作ってみました!延岡ではオシャレかつロープライスなカッコイイお店です!お時間あるかたは行ってみてくださいね!






twitter496.png

ustream496.png

miyaust496.png
posted by TORIMIND at 19:40| 宮崎 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 宣伝・募集 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月02日

ゆるきゃらNo.1決定戦で激闘を繰り広げた、やきおにお Twitter開始!

img_01.gif


記憶にも新しい、TORIMINDのUstream番組「ゆるきゃらNo.1決定戦」(http://torimind.seesaa.net/article/151129625.html)で激闘を繰り広げた、やきおにお がついにTwitterを開始しました!


やきおにおTwitter @yaki_onio (http://twitter.com/yaki_onio


あの激闘から早1ヶ月! やきおにお がゆるきゃらの地位を不動のものにすべくTwitterを開始!ホームページにも新たなコンテンツが加わり充実しています!お薦めは、「ある日のやき家」らしいぞ!(http://yakioni.jp/

実は、僕のUst番組を やきおにお の担当の方が見ていただいていてブログにコメントまで頂いていました!まさか、Twitter開始のアナウンスまでコメントいただけるなんて感激!ヒデキ、感激!

TORIMINDは やきおにお をパワープッシュしていくぜ!なぜか分からんが応援したくなる やきおにお 皆さんもよろしく!(※別にお金もらってません!ヾ(^▽^*おわはははっ!!)



twitter496.png

ustream496.png

miyaust496.png
posted by TORIMIND at 20:14| 宮崎 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 宣伝・募集 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月26日

TORIMINDの顔文字セット メモ

あなたのソーシャルライフをいろどるTORIMINDが使用している顔文字をご紹介!って単にメモです!ヾ(^▽^*おわはははっ!!

●NARUTO系

螺旋丸!o(*゚□゚)==◎)゚д゚)ノギャー!!

螺旋手裏剣!o(*゚□゚)==卍)゚д゚)ノギャー!!

万華鏡(-_☆☆☆)写輪眼

八門(((((((((゚皿゚)))))))))遁甲!

多重((o(゚ー゚*)((o(゚ー゚*)d(*゚ー゚)o))(*゚ー゚)o))影分身の術!

火遁 豪火球の術 ( `◇)<炎炎炎炎炎

| `Д´|==◎))))))))))))))砂瀑送葬(爆)

影真似の術( -_-)_┏━━━━━━(゚▽゚;)ゞ


●その他 必殺技

| `Д´|ノ1っ!2っ!3っ!ダー!!

スタァプラチナァ!○ ̄□ ̄)=○ ̄―_ ○-_-)=○)゜O゚).。・オラオラオラァ!

゚゚┌┴o゚゚゚゚°マトリックス

双剣(((((/( ゚乂゚ )\)))))鬼人化!


●笑い

ヾ(^▽^*おわはははっ!!

ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪

ψ(`∇´)ψ ウキョキョキョキョ

(* ̄Oノ ̄*)ホーッホッホ!!

┗|*`0´*|┛ワッハッハ!!

Ψ(*`Д´*)Ψグヘヘヘ!!

(^∇^)

( ̄皿 ̄)うしししし♪


●ありがとう

( v^-゚)Thanks♪

Thanks ☆☆** v(o^▽^o)v**☆☆ Thanks

v(^_^v)♪ありがと~♪(v^_^)v

アリガト♪(*゚ 3゚)/~チュッ♪

サンキュゥ♪(o ̄∇ ̄)/

アリガチョーク! ( -ω-)ノ-=≡≡≡☆−(>。<) イタイ!

アリガタビーム!!(ノ・_・)‥‥…━━━━━☆ピー







twitter496.png

ustream496.png

miyaust496.png
posted by TORIMIND at 16:28| 宮崎 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 宣伝・募集 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月13日

TORIMINDのバナープロフ!

WEB-TV TORIMIND.COM
web-tv496.png


制作費0円ホームページ
hp0496.png


Twitter
twitter496.png


Ustream
ustream496.png
 

ミヤザキ★ユーストリーマーズ
miyaust496.png
posted by TORIMIND at 10:33| 宮崎 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 宣伝・募集 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

