2010年06月16日

iPhone4 NARUTO携帯!

なんとなく思いついた!黒のiPhone4にオレンジのバンパーを付けたら!カラーリング的にNARUTO携帯になるんじゃないかって!想像してごらん〜!

img_634841_5339868_3.jpg

MC672_AV.jpg


すんません、ただそれだけです…。ヾ(^▽^*おわはははっ!!僕のは黒だからバンパーのオレンジ注文しようかな〜!





twitter496.png

ustream496.png

miyaust496.png
posted by TORIMIND at 17:23| 宮崎 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | メモ帳 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月11日

泉谷しげるBlogに感動!




先日の宮崎「助け合いまひょ!」 CM(http://torimind.seesaa.net/article/152764809.html)に引き続き、「これは書きとめなければ」と思い、泉谷しげるさんのBlogをご紹介します!

こうていえき
http://ameblo.jp/shigeru-izumiya/entry-10558968589.html

飛び火
http://ameblo.jp/shigeru-izumiya/entry-10559807361.html

いろいろな方が様々な活動で宮崎を応援してくれています。本当に感謝の日々です。そして、この二つの記事の中での泉谷さんの言葉が妙に心にすんなりと落ちてくるんです。


マスコミはワールドカップや新総理の演説に行ってしまうから〜アテにすんな!地元の報道機関はガンバってほしいケド (笑)。宮崎のコトを心配し、力にたりたいヒトたちもイッパイいるからさ!終息に向けガンバロぜ!祭りが出来る日が必ずや来るからさ!


いっぺんにたくさんの子供を失った畜産の方々の気持ちを考えると〜もうドンな肉も大事に食べなきゃーと思うなぁ。魚も野菜も大好きだが、やはり肉食べなきゃ力にならない!力の源を大量に失ってる今の宮崎!必ずライブしに行くからな!


なんかすごく勇気付けられる感じがして、久々にというか生涯で何回目かなんですが、文章読んで涙がでました。ありがとう泉谷さん、本当に宮崎でライブが開催される日がきたら行きたいなと思います。

日々流れる口蹄疫のニュースに一県民である自分でさえ戦々恐々としている日々です。当事者の方々の心労はそうとうなものだと思います。終息の日がくるのを信じて!


ミヤザキ★ユーストリーマーズ(http://miyazakiust.com/kouteieki.html)でも口蹄疫特設ページにて様々な情報を発信しています。自分達にできることで口蹄疫問題に協力していきたいと思います!



twitter496.png

ustream496.png

miyaust496.png
posted by TORIMIND at 17:48| 宮崎 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | メモ帳 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月10日

宮崎「助け合いまひょ!」 CM




宮崎「助け合いまひょ!」 CM

スローコメディ広告社(http://www.slowcomedy.tv/)さんが宮崎の口蹄疫について独自の応援CMを作ってくださっています!感謝です!どうぞご覧ください!





ミヤザキ★ユーストリーマーズ(http://miyazakiust.com/kouteieki.html)でも口蹄疫特設ページにて様々な情報を発信しています。自分達にできることで口蹄疫問題に協力していきたいと思います!



twitter496.png

ustream496.png

miyaust496.png
posted by TORIMIND at 08:53| 宮崎 | Comment(0) | TrackBack(0) | メモ帳 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月06日

救骨さんラジオCM 日向伝




救骨さんラジオCM 日向伝

山口の救骨さん(http://www.calcium.co.jp/)からご依頼をいただきましてラジオCMを制作しました!時流にのって龍馬をモチーフにした、その名も「救骨さんラジオCM 日向伝」シリーズ3部作となっております!どうぞご覧ください!







脚本・演出・声、全て私 TORIMINDでございます!この声使ってみたいぞ!と思われた方はご連絡ください!秘密の話はメールで!(torimind@gmail.com)オープンな話はTwitterで!(http://twitter.comTORIMIND



twitter496.png

ustream496.png

miyaust496.png
posted by TORIMIND at 10:04| 宮崎 | Comment(0) | TrackBack(0) | メモ帳 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月03日

水曜どうでしょうDVDシリーズ第14弾

デル株式会社

109925625-e7ec3eea40015088072c2df0271dc063.4c0728c0-full.jpg

水曜どうでしょうDVDシリーズ第14弾

水曜どうでしょうDVDシリーズ第14弾は、「試験に出る」「四国八十八ヵ所」「釣りバカ」の人気シリーズ3本立て!

「クイズ!試験に出るどうでしょう」
地理の問題に間違えれば、そのまま現地に行って答えを確認してくるというアカデミックな企画。扇状地、カルスト地形、シラス台地などなどバラエティー番組には絶対に出てこない地理用語をまじめに解説するという、受験生だけをターゲットに絞った問題作!

「四国八十八ヵ所」
クイズで200点を取れなかった大泉さんが、罰ゲームとして四国八十八ヵ所を巡拝する!ひとりの男がただただ寺をお参りするというだけの、バラエティー番組ではありえない題材に果敢に挑んだ意欲作!

「釣りバカ対決氷上わかさぎ釣り対決」
釣りバカシリーズの第2弾は、数多い釣りの中でも、最も地味で絵ヅラが悪すぎると言われている氷上でのわかさぎ釣りにあえて挑戦!見事なまでに動きの少ない釣りを無理矢理盛り上げて番組化してしまった冒険作!

予約完了しました!今回も楽しみ!発売が9月22日と長いですが、待つのも一つの楽しみということで!

109925161-b283cdd4ebd1276684bc56d0a514a8b6.4c0728c0-full.jpg

たまたまだったんですけど、ローソンに予約しにいったらキャンペーンで600円以上でクジがひけるらしく、上の商品があたりました〜!なんかすご〜く得した気分になっちゃった!ラッキー!



web-tv496.png

hp0496.png

twitter496.png
posted by TORIMIND at 20:12| 宮崎 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | メモ帳 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

