2010年08月12日

Playstationの世界万能対談がシュールすぎてツボ!

PS3のCMなんですけどね、シュールすぎて笑いが止まりません!世界万能対談というPS3とネギのシリーズCMです。ぜひご覧ください!



PlayStation 3(120GB) チャコール・ブラック(CECH-2100A)

PlayStation 3(120GB) チャコール・ブラック(CECH-2100A)

  • 出版社/メーカー: ソニー・コンピュータエンタテインメント
  • メディア: Video Game





PlayStation 3(160GB) 地デジレコーダー(torne トルネ同梱)パック(CEJH-10011)

PlayStation 3(160GB) 地デジレコーダー(torne トルネ同梱)パック(CEJH-10011)

  • 出版社/メーカー: ソニー・コンピュータエンタテインメント
  • メディア: Video Game





















twitter496.png

web-tv496.png

hp0496.png
posted by TORIMIND at 22:58| 宮崎 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | メモ帳 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月09日

2010宮崎県延岡市花火大会

2010宮崎県延岡市花火大会!見に行きましたよー!その前に腹ごしらえということでリトルさん家でBBQ食べてきました!




BBQはそうめん流しもあるという豪華さ!浴衣美人もたくさん見れて、日本に生まれてよかったー!なひと時を過ごさせてもらいました!




BBQとビールで楽しんだ後は花火を見に行こう!なんか不意打ちのような感じではじまっちゃいました!






花火を見ていたらなんと雨が!すごい勢いで!これがゲリラ豪雨ってやつですねー!花火も中止になるわ、ビショ濡れだわでしたが思い出になりましたね!しかも、浴衣濡れ美人もたくさん見る事が出来てー、日本に生まれてよかったー!なひと時でした。(本日2回目) 参加されたみなさん、お疲れさまでした!花火の様子をiPhone4で撮影&編集しました。どうぞご覧ください!








twitter496.png

web-tv496.png

hp0496.png
posted by TORIMIND at 09:10| 宮崎 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | メモ帳 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月05日

この道を行けばどうなるものか?気になるその先!

この道を行くとどうなるんだろう〜?って思ったことありませんか?今日はそんな道を旅してみました!


IMG_0400.jpg

宮崎県延岡市にある堤防なんですが、この先を行くとどうなるかをずっと考えていました。ものは試しってことで自転車で行けるとこまで行ってみよう!


IMG_0403.jpg

ここはショートコース付きのゴルフの打ちっぱなしの練習場!実は小学生のころは、ここで練習してコースを周っていたこともありました!


IMG_0404.jpg

なんてことない広場に見えるかもしれませんが、ここは緊急ヘリポートなんですよ!山間部での重症患者などをヘリコプターでここまで運んで、救急車で市街地の病院まで搬送するんです!


IMG_0406.jpg

IMG_0407.jpg

IMG_0408.jpg

そして走っていくと少し雰囲気が変わりました。その先にあったのは、なんでこんなとこにあるのか分からない建設省が建てた若山牧水の歌碑。なんでこんなとこに?これがいわゆる無駄な税金ってやつですか?w


IMG_0411.jpg

IMG_0412.jpg

IMG_0413.jpg

そしてさらに走ると、なんと!公園が登場したじゃあーりませんか!クレモンティーヌがバカボンの歌を歌ってること知ったときぐらいの驚きですよ!w しかもアスレチックもある本格的な公園です。のんびりもできそうですよ!


IMG_0417.jpg

IMG_0418.jpg

そして、ここが行き止まり!どうやら川の中州がこの堤防沿いの道の終点だったようです!いや〜延岡はどこに行き着くか分からんね〜!ヾ(^▽^*おわはははっ!!

今回も折りたたみTORIMIND号が頑張ってくれました!wできれば、もっと良い自転車で走りたい!自転車スポンサー募集してまーす!w


IMG_0104.jpg





twitter496.png

web-tv496.png

hp0496.png
posted by TORIMIND at 20:51| 宮崎 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | メモ帳 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月25日

華麗なるTwitter連携-日清 カップヌードル Jamiroquai編



華麗なるTwitter連携-日清 カップヌードル Jamiroquai編

とある、昼下がり私はつぶやきました。それが全てのはじまりです。華麗なるツイートの数々をご覧ください!ヾ(^▽^*おわはははっ!!


インスタントラーメン食べたら汗が止まらん!less than a minute ago via Osfoora for iPhone



ほかの〜じゃ〜や〜よ〜RT @oreji: 五つ食べられるぐらい〜 http://bit.ly/d2ykkgless than a minute ago via web


カップヌードルがいいよ〜♪ RT @TORIMIND: ほかの〜じゃ〜や〜よ〜RT @oreji: 五つ食べられるぐらい〜 http://bit.ly/d2ykkgless than a minute ago via Tween



しかし、この華麗なる連携の前にインデスが前振りしていたことを僕は分かってやれなかった!許せ!インデス!ヾ(^▽^*おわはははっ!!

@TORIMIND カップヌードルがいいよ〜less than a minute ago via Echofon







twitter496.png

web-tv496.png

hp0496.png
posted by TORIMIND at 17:17| 宮崎 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | メモ帳 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月20日

辛麺屋 桝元で占いUstream

Twitterで知り合っていました、MikuraTVさん(http://twitter.com/MikuraTV)が延岡にやってくるということで一緒に延岡の美味いものを源太で食べました!(http://torimind.seesaa.net/article/156883872.html

おいしく食べた後、〆に延岡名物の辛麺屋 桝元へ!MikuraTVさん(http://twitter.com/MikuraTV)は占い師でもありますので、私 TORIMINDの運勢を占っていただきましたー!iPhoneでのUstですがご覧ください!





ということで、TORIMINDには40前に一波きそうですよ!w サインもらうなら今のうちですよ!ヾ(^▽^*おわはははっ!!

今回、辛麺屋 桝元ではUstを中心にお届けしてしまいましたので、写真を撮るのを忘れてました!また次回、行ったときには食べログとして報告したいと思います!お楽しみに!



twitter496.png

ustream496.png

miyaust496.png
posted by TORIMIND at 11:21| 宮崎 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | メモ帳 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

