2011年09月30日

2011年09月29日のツイート


TORIMIND / TORIMIND(トリマインド)
さて、どうやって這い上がっていくかねえ。 at 09/29 23:41


TORIMIND / TORIMIND(トリマインド)
TORIMINDのLIFE is WONDER! : iPhoneアプリ My Sketch で思い出はモノクローム! http://t.co/V24AW5b7 at 09/29 23:34

TORIMIND / TORIMIND(トリマインド)
なんとなく気づいた俺の心の闇。 at 09/29 20:53

TORIMIND / TORIMIND(トリマインド)
TORIMINDのLIFE is WONDER! : iPhoneアプリ My Sketch で思い出はモノクローム! http://t.co/IfH7UNEB at 09/29 20:15

TORIMIND / TORIMIND(トリマインド)
ピン子さん、いい人だなあ。愛だな、愛。 at 09/29 19:39

TORIMIND / TORIMIND(トリマインド)
手軽に大画面:iPodドック搭載の新コンセプトプロジェクター、エプソン「MG-850HD」登場 - ITmedia +D LifeStyle http://t.co/RPZWsfCT at 09/29 19:33

TORIMIND / TORIMIND(トリマインド)
最近、リクナビネクストの動きが出てきた。興味を持っていただけてありがたい。でも、オープンオファーがメインだけどね!w 就職活動も頑張ります!いざとなったら延岡出ます!w at 09/29 19:24

TORIMIND / TORIMIND(トリマインド)
終わった〜、腹減った〜。明日は図書館休みかよ〜。あ、保険証の切り替え行かないと! at 09/29 18:51

TORIMIND / TORIMIND(トリマインド)
天候あやしいな〜。降るなよ〜。自転車なんだから! at 09/29 17:09

TORIMIND / TORIMIND(トリマインド)
なるほど!(笑) RT @jetdaisuke 悪いことして大金持ってる人は目立ちたくないってよく言うからねww at 09/29 17:07

TORIMIND / TORIMIND(トリマインド)
高学歴で高収入はデリケートな色を好み、反対の人は鮮やかな色を好む。ストレスが溜まっている人は単純な色を好む。ということは、俺は貧乏でストレスが溜まっている…正解だけどふざけんな!(笑) at 09/29 16:31

TORIMIND / TORIMIND(トリマインド)
どうやら、英語弁論大会をやっているらしい。図書館の外でみんな練習してる。頑張れ! at 09/29 14:24

TORIMIND / TORIMIND(トリマインド)
ファミマのデザートは、とりあえずクリームのっけとけ!みたいな感じで美味くない。さ、図書館へ! at 09/29 13:59

TORIMIND / TORIMIND(トリマインド)
『2011年09月28日のツイート』デジタルマインド|http://t.co/6WKRlb03 at 09/29 02:41
posted by TORIMIND at 00:01| 宮崎 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | TORIMINDのツイートまとめ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

