2011年09月28日

2011年09月27日のツイート

TORIMIND / TORIMIND(トリマインド)
@rijin19 ありがとうございます! at 09/27 23:31

TORIMIND / TORIMIND(トリマインド)
居場所ねぇ…どこなんだろうねえ。探すか作るかなのかもねえ。 at 09/27 23:30

TORIMIND / TORIMIND(トリマインド)
もっと強く、逞しく!自分を信じてくれる人の期待に答えられるように!そして守れるように! at 09/27 23:17

TORIMIND / TORIMIND(トリマインド)
しっかし、図書館ってのはほとんどの雑誌を網羅していて本買わなくていいんだな!w at 09/27 23:01

TORIMIND / TORIMIND(トリマインド)
あ、保険証も返さないとだった。それ返せばあちらの会社さんとは終わりになる。お世話になりました。残った皆さん、頑張ってください。 at 09/27 22:44

TORIMIND / TORIMIND(トリマインド)
Adobe Photoshop Elements & Premiere Elements 10 日本語版 Windows/Macintosh版 by アドビシステムズ http://t.co/F2ytSwd0 at 09/27 21:39

TORIMIND / TORIMIND(トリマインド)
あら10出てるじゃん!セットで買おう! http://t.co/7ibxPhSY at 09/27 21:37


TORIMIND / TORIMIND(トリマインド)
@satokei0408 ユニクロのダウン報告。あれは買い!セール出たら速攻でGo! at 09/27 20:10

TORIMIND / TORIMIND(トリマインド)
プレゼンの勉強してて思うのは、コミュニケーション力も重要でそこには必ず相手がいることを意識しなければいけないということ。これが様々な場面で応用できそうで面白い。 at 09/27 19:43

TORIMIND / TORIMIND(トリマインド)
今日のクロ現は自分にとって非常に興味深い。 at 09/27 19:40

TORIMIND / TORIMIND(トリマインド)
お、閉館案内の音楽が!では、帰りますかね。図書館いいとこだな。明日も来よう。利用しないともったいない! at 09/27 18:46

TORIMIND / TORIMIND(トリマインド)
腹へった〜、けど今日は図書館で最後まで頑張んぞ〜!あと5項目はまとめたい…と書いてる時に腹が鳴る!ヾ(^▽^*おわはははっ!! at 09/27 17:32

TORIMIND / TORIMIND(トリマインド)
図書館は、さすがに集中力が上がるね!あと、多くの人が勉強してるのには驚く。そんで図書館女子という新たなキーワードが俺の中に追加された!ヾ(^▽^*おわはははっ!!さ、勉強、勉強! at 09/27 15:52

TORIMIND / TORIMIND(トリマインド)
さて、昼からは学生の頃にもやったことのない、図書館で勉強!最後まで居てやる覚悟で! at 09/27 13:32

TORIMIND / TORIMIND(トリマインド)
ヴィレッジで世界を旅してる人の本を立ち読み。ちっちぇえ、今の俺、本当にちっちぇえ。あと、未来ちゃん写真集があったので買った。すんごい心にどーんな写真ばっかなんだよね。 http://t.co/7zZaQSUi at 09/27 12:20

TORIMIND / TORIMIND(トリマインド)
ユニクロ補正で30分待ち。イオンをぶらぶら。靴でも見るかな。 at 09/27 11:52

TORIMIND / TORIMIND(トリマインド)
とりあえず、少年メリケンサックは何が言いたいのか全くわからん映画だった。んじゃ、顔洗ってユニクロ! at 09/27 10:51

TORIMIND / TORIMIND(トリマインド)
晴れなのに雨。ま、ユニクロ行くか。 at 09/27 10:07

TORIMIND / TORIMIND(トリマインド)
『2011年09月26日のツイート』デジタルマインド|http://t.co/QmHhhDN8 at 09/27 02:20

TORIMIND / TORIMIND(トリマインド)
本当の山場はこれからやってくるしねえ。あの何社も試験落ちるのを繰り返すと人間として失格の烙印押されるぐらい凹むからねえ。あれはトラウマ。でもなんとかするしかないからねえ〜。 at 09/27 00:13

TORIMIND / TORIMIND(トリマインド)
もう、充分落ち込んだからな。でも、まだ完全復活には程遠い。ぼちぼち行こう。 at 09/27 00:10
posted by TORIMIND at 00:01| 宮崎 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | TORIMINDのツイートまとめ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/227857215

この記事へのトラックバック
×

