2011年09月27日

2011年09月26日のツイート

TORIMIND / TORIMIND(トリマインド)
素晴らしい奥様でうらやましい!RT @soundsystem3104: さっきの「宮崎あおいにペロペロしてえええ」ってtweet、妻に見られた。蔑まれるかと思いきや「同意」だってw at 09/26 23:43

TORIMIND / TORIMIND(トリマインド)
@soundsystem3104 でしょう〜。こういうセンスって大事にしたいよね!w at 09/26 23:29

TORIMIND / TORIMIND(トリマインド)
さ、エロいこと言ったあとにAVANTIのたまっているポッドキャストを聞くという大人な展開。 at 09/26 23:27

TORIMIND / TORIMIND(トリマインド)
@hama64kana @kei_sen そのネーミング、嫌いじゃない! at 09/26 23:25

TORIMIND / TORIMIND(トリマインド)
@pj_berri おい!RTしてんじゃないよ!w at 09/26 23:22

TORIMIND / TORIMIND(トリマインド)
レロ、レロ、レロ RT @hama64kana: ベム、ベラ、ベロ RT @TORIMIND: @soundsystem3104 もはや、ペロペロとレロレロは最上級の欲望表現なのかもしれません!w at 09/26 23:22

TORIMIND / TORIMIND(トリマインド)
言ってくれればマッサージするのに!RT @kei_sen: 猫がふくらはぎをマッサージしてくれた。ふみふみ。 at 09/26 23:20

TORIMIND / TORIMIND(トリマインド)
@soundsystem3104 @aji729 もはや、ペロペロとレロレロは最上級の欲望表現なのかもしれません!w at 09/26 23:16

TORIMIND / TORIMIND(トリマインド)
@soundsystem3104 @aji729 真実はいつも気持ちわるいものです! at 09/26 23:13

TORIMIND / TORIMIND(トリマインド)
同意RT @soundsystem3104: あー、宮崎あおいに俺もペロペロペロペロペロペロペロペロされてえええええええ。そしてペロペロペロペロペロペロペロペロしてええええええええ。 at 09/26 23:10

TORIMIND / TORIMIND(トリマインド)
夕方は図書館で勉強というガリベン的なことをやってみようかなあ。実は一度も入ったことないのよねえ、図書館のところは。 at 09/26 22:30

TORIMIND / TORIMIND(トリマインド)
@satokei0408 確かに、ダウン買ってる場合じゃない!後悔しないように生きないと!w at 09/26 22:19

TORIMIND / TORIMIND(トリマインド)
おい、サトケイ!週末が終末て!世界の終わりか!w RT @satokei0408: わかる〜(`Δ´)終末じゃないと買わないサトケイです(T^T)期待してますぞ! at 09/26 22:13

TORIMIND / TORIMIND(トリマインド)
BiND Serverからの解約最終確認メールは今だにこない。こういう解約サービスが順調に履行されないのは非常に印象悪いよね〜。ま、そんなとこだしね。 at 09/26 22:12

TORIMIND / TORIMIND(トリマインド)
@satokei0408 おい!そんなこと言って、俺に買わせる気だな!w でも基本的には買うラインで!しかし、週末を待つ!w at 09/26 22:02

TORIMIND / TORIMIND(トリマインド)
明日はユニクロにカーゴパンツ買いにいくぜ!ついでにウルトラダウンみてこよう。今週末とかセール品にならんのか?w at 09/26 21:57

TORIMIND / TORIMIND(トリマインド)
背景で引っ張って、結論を押し出す = ガチョーンの法則 by パーフェクトプレゼンテーション at 09/26 21:29

TORIMIND / TORIMIND(トリマインド)
@kiraring11 ああ〜分かる〜!w 味しみて、ほろほろ〜みたいな!w 餃子鍋とか食いに行くか!ま、大半は君に食べてもらいますけど!w at 09/26 19:44

TORIMIND / TORIMIND(トリマインド)
@kiraring11 なんと!w 季節だもんねえ〜秋刀魚美味かったよ〜!でも、餃子スープまで一緒なのか?w at 09/26 19:15

TORIMIND / TORIMIND(トリマインド)
晩飯、秋刀魚と餃子スープ。これだけでお腹いっぱいです。本当に飯食えなくなったなあ。食べれなくて運動してるんだから、サクッと痩せたいよ。目指せ70キロ台!といってると、「いっぱい食べる君が好き〜♪」というCM(笑) at 09/26 18:55

TORIMIND / TORIMIND(トリマインド)
@Qagain ありがとうございます!頑張ります! at 09/26 18:24

TORIMIND / TORIMIND(トリマインド)
プレゼンの資格、いつでも受験可ではなかったらしい。あと200ページぐらい本まとめないといけないんだけど…。とりあえず試験申し込んだ。10月7日に受験!その後に耶馬溪でサイクリングじゃー! at 09/26 17:17

TORIMIND / TORIMIND(トリマインド)
なんというか、お世辞でも嬉しいメールをいただいた。自分の仕事が現場では評価されたのかもと思った。講師という経験はまた別のフィールドで活かしていきたい。 at 09/26 17:01

TORIMIND / TORIMIND(トリマインド)
Bindサーバー解約のメールがこないぜ!イラッとするぜ! at 09/26 16:38

TORIMIND / TORIMIND(トリマインド)
久々にyahooメール開いたら、「楽天銀行:入金がございました。」とメールが!も、も、もしやtotoで6億きたー!とか思ったら、金曜日に俺がtotoを買う用に入金した金だった…。焼肉屋でも出口間違えたし、俺ってもしかして天然なのか?w at 09/26 16:27

TORIMIND / TORIMIND(トリマインド)
@Qagain くわねぇー!| `Д´|ノ1っ!2っ!3っ!ダー!! at 09/26 13:05

TORIMIND / TORIMIND(トリマインド)
『2011年09月25日のツイート』デジタルマインド|http://t.co/7JCituDU at 09/26 02:19
posted by TORIMIND at 00:01| 宮崎 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | TORIMINDのツイートまとめ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

