2011年09月20日

2011年09月19日のツイート

TORIMIND / TORIMIND(トリマインド)
ダメだ、ろくなこと考えない。早く寝よう。 at 09/19 22:16

TORIMIND / TORIMIND(トリマインド)
あ、もしかして炭酸水のんでると食欲減るとか?ま、なんか胃が弱ってるか、歳相応になったかのどっちかだな。 at 09/19 20:42

TORIMIND / TORIMIND(トリマインド)
でも、ポンデの抹茶は食ってみたい! at 09/19 20:34

TORIMIND / TORIMIND(トリマインド)
いや〜夏ぐらいから、だいぶ飯食えなくなってきたなあ。死んじゃうのか俺?w もう、このまま10キロぐらい痩せちゃおう!そうしよう!とりあえず、明日は宮崎で映画見てボーっとして、サブウェイ食う! at 09/19 20:18

TORIMIND / TORIMIND(トリマインド)
TORIMINDのLIFE is WONDER! : 一度は見てみて、佐賀バルーンフェスタ! http://t.co/5qQLWhV4 at 09/19 19:10

TORIMIND / TORIMIND(トリマインド)
この再生リストはおすすめです -- 2007佐賀バルーンフェスタ 副音声 http://t.co/gC8nZ3cL via @youtube at 09/19 18:22

TORIMIND / TORIMIND(トリマインド)
自由求め孤独を胸に流されつづけても このままずっと二人いれるならいいよね 哀しい夜越えた心は優しくなれるから 少しだけ大人になれるならいいから [HAPPY-GO-ROUND / Paris Match] at 09/19 16:08

TORIMIND / TORIMIND(トリマインド)
愛されてるという確かな安心がそこにないようなら愛することが出来ないくらい小さな器しかないの? なぜ可能性が0ということはないと知っておきながら実るか否か分からない愛に生きるのが恐いの?ぼくは不甲斐ないよ 中途半端なプライドや理性や羞恥心も捨てたはずだったのに [ラヴ / 清竜人] at 09/19 16:01

TORIMIND / TORIMIND(トリマインド)
僕なりに考えて出した答えの中に 君だって何だって いつまでも紡ぎたいんです 風がぬるくたって君が手を繋ぐなら 汗ばんだ手拭いて いつまでも歩いていこう [TEXAS / 安藤裕子] at 09/19 15:41

TORIMIND / TORIMIND(トリマインド)
@kiraring11 いい感じじゃん!(*^▽^)/★*☆オメデト♪ at 09/19 15:31

TORIMIND / TORIMIND(トリマインド)
今を生きる風が吹いてきて 音に変わりだす そんな気がした かざらないものがキレイです。 たくさん話をしなくても 目を見ればほら 分かるのさ色んな事が ただの道草に なぐさめられる ことだってあるんだ そんなことがすてきです。 [そんなことがすてきです。/ 大橋トリオ] at 09/19 14:56

TORIMIND / TORIMIND(トリマインド)
泣き出しそうな時も 君の輝く笑顔見つけたら もう一度行ける きっと歩いて行けるだろう どんな時でも新しい朝は来るから きっとそれでいい それでいいって空へ叫ぼう [きっとそれでいい / 大橋トリオ] at 09/19 14:37

TORIMIND / TORIMIND(トリマインド)
気付いたらぼくはもう 独占欲に溺れていて エゴイズムを振り翳して くだらない愛を語っていたよ でもぼくはきみが好きで どうしようもない程に 好きなのさ これだけは 信じて欲しいんだよ [痛いよ / 清竜人] at 09/19 14:12

TORIMIND / TORIMIND(トリマインド)
雨の日の俺のiTunesのプレイリストが癒してくれる。空気公団・安藤裕子・大橋トリオ・Bird・Saigenji・ACO・Paris Match・Akeboshi・orange pekoe,etc. at 09/19 13:59

TORIMIND / TORIMIND(トリマインド)
『2011年09月18日のツイート』デジタルマインド|http://t.co/zENYOtQ0 at 09/19 02:08
posted by TORIMIND at 00:01| 宮崎 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | TORIMINDのツイートまとめ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

