2010年11月01日

Blog移転しています。ポッドキャストも始めます!

seesaa blog ほっといてごめんなさい!w 

ライブドアブログが容量無制限サービスを始めたので容量気にすることなく書けた方がいいなと思い移転しました。

●TORIMINDのLIFE is WONDER!
http://torimind.doorblog.jp/


そして、ポッドキャストを始めます。

ポッドキャストを始めるというよりか、BLOG RADIOをやりたかったってのが本音ですかねえ。Twitterをやり始めてBLOGの大切さを知り、Ustreamをやって録画や録音での配信の大切さに気づきました。そんな中、ソーシャルで出会えた仲間達とラジオやりたいなと思ったんですよね。個性の強いメンバーがそろっているし、それぞれに主張できる意見を持っている。そして気が合う。

いくらソーシャルブームだからと言って、こういうメンバーに会えるってことはそうそうないと思っているんです。宮崎、山形、東京、千葉、長崎、全国各地にMCが散らばっているのもナイスなポイント!それぞれの価値観が違うから面白い。今後、どんな展開を見せるか分かりませんが長く続けていければと思っています。大きくても小さくても何か話したいこと、訴えたいことがあればTORIBLOで配信していこうと思います。

●TORIBLO
http://blog.torimind.com/







twitter496.png

web-tv496.png

hp0496.png
posted by TORIMIND at 11:12| 宮崎 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 宣伝・募集 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

