2010年09月15日

iPhone4用のiMovieがアップテートでさらに使いやすく!

●iPhone4用 iMovie -アップテートでさらに使いやすく!
App Storeリンク(http://itunes.apple.com/jp/app/imovie/id377298193?mt=8

アップルのiPhone 4向け多機能ビデオ編集アプリ「iMovie」(600円)が 1.1 にアップデートされ、新登場の「iPod touch (第4世代)」でも利用可能になりました。


僕が唯一、有料で買ったアプリです!まあ、もともと写真や動画が好きってのもありますが、このアプリは秀逸!携帯でここまで出来ちゃっていいのー!って驚きが満載です。今回のアップデートでマニュアルも簡単に見れるようになったので使いやすくなってますよー!



IMG_0830.PNG

今回のアップデートは以下のような感じです。

●iPod touch(第四世代)に対応しました。

●ビデオクリップを分割できるようになりました。

●ミュージックトラックよりもビデオの方が長い場合に、音楽が自動的にループ再生するようになりました。

●ビデオブラウザでクリップをスクラブして、ビデオをプレビューできるようになりました。

●App 内に、主な機能の使いかたに関するヒントのページを用意しました。

●アップデートされたフォトブラウザで、最新の写真が最上部に表示されるようになりました。

●ミュートバッジ機能で、オーディオが無効になっているビデオクリップが一目で分かるようになりました。

●パフォーマンスと信頼性がさらに向上しました。

音楽ループは機能は初心者の方にとっては役立つと思います。ちなみに僕はクリエイティブ・コモンズの音楽でぴったりなものをダウンロードして使ってます!ちなみに僕がこのアプリを利用して作った動画です!










twitter496.png

ustream496.png

miyaust496.png
posted by TORIMIND at 09:36| 宮崎 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | iPhoneアプリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。