2010年09月13日

iMacを日焼けから守れ!

161268887.jpg

久しぶりに買い替えたMac(http://torimind.seesaa.net/article/162074479.html)。大画面で快適なこのMacを守りたい!So, you don't have to worry, worry, 守ってあげたい〜♪ですよ。で、現在の配置だと冬になると西日が直で当たるんですよね!これでは画面が日焼けする可能性がある!

そこで画面を覆うもの何かないかなと考えたんですよ!まあ、タオルとか布をかぶせればいいかなとも思いましたが、27インチのiMacは発熱がすごくて使い終わってすぐに裏面にかかるものはよくないだろうな〜って感じ、考えに考えた結果、以下のようになりました!




161268575-d4d9b7a7dab50193d4265532e16bf56f.4c8df620-full.jpg

そう!車のフロントとかに日が入るのを防ぐあれです!これなら、裏にもかからず低予算で直射日光をさけることができます!別にホークスファンってわけじゃないですよ!安かったんで!w これでiMacを日焼けから守ることができます!使わないときには折り畳んでコンパクトに収納!よかったら皆さんもどうぞ!ヾ(^▽^*おわはははっ!






web-tv496.png

hp0496.png

twitter496.png
posted by TORIMIND at 19:37| 宮崎 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | Apple | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

