2010年09月12日

ミスタードーナツ 40周年 大復刻際!



●ミスタードーナツ 40周年 大復刻際!

ミスタードーナツは創業40周年を記念し、9月1日(水)から、1971年の創業当時に販売していた『チョコレートドーナツ』を復刻販売!ってことでCM見て気になっていたんですよ!そしたらTwitterで仲良くしてもらってる面々が次々にミスタードーナツにいくじゃありませんか!これは俺も見てないで行くでしょう!まあ、あの、Twitterで皆で延岡のミスドに集まろうぜ!って提案して反応なかったのは、ここだけの話ね…。




IMG_0762.JPG

店に到着!延岡唯一の店舗、そうです平原の10号線沿いにあるお店です!って地元の人にしか分からないよね!w



IMG_0763.JPG IMG_0764.JPG

さ〜て、復刻ドーナツどれにしようかな〜なんて悩んでいたら、隣の旗に“限定”も文字を発見!おい!ミスタードーナツ、一体 俺をどこまで誘惑するきなんだ!浮気は文化だー!とか言いつつ両方買ってしまいそうじゃないか。おそるべしミスドの魅力!しかし、ここは本来の目的を果たすべく復刻ドーナツを!



IMG_0765.JPG

IMG_0767.JPG

そういや、店内で見つけたんだがドーナツがストラップにー!携帯をドレスアップするABISTEとのコラボレーションらしいですよ。そんなオシャレなブランド名いわれても俺にはさっぱりだけどね…。ま、帰ってドーナツ食うってばよ!



IMG_0769.JPG

160856647-da2154f4ab9d1f2f82149e12fbfc591b.4c8ce3e8-full.jpg

買ってきたのは、チョコレート・ダブルチョコレート・ホワイトチョコレート・ココナッツチョコレート・ジャーマンココナッツチョコレート・トーステッドココナッツレイズド!昼飯がわりに食いましたが3個が限界ね!でも、久々の味はとっても美味しかったってばよ!

そういや割引券もらったんで、また行きましょう!延岡ミスドオフ会でも開催しますかねー!ミスドさんもWi-Fi設置してくれたらいいのにねー!次はなにを食べようかね!







twitter496.png

web-tv496.png

hp0496.png
posted by TORIMIND at 23:44| 宮崎 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 食べろぐ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

