2010年09月10日

MacでiPhoneの写真を簡単管理

MacでiPhoneの写真を簡単管理する方法発見ー!

いや、みんな知ってるかもしれないけれど僕は今日発見したんだよー!だから驚かせてくれ!

なんかMacといえばiLifeだという固定観念が強く、iPhoneもiPhotoで管理するもんだとばかり思っていましたが、最初からあるアプリケーションで簡単にファイル移行できるジャマイカー!

イメージキャプチャという名のアプリで一発解決ー!



20090620230622574.png


001.jpg


これなら、必要な写真だけ抜き出して使うだけでOK!いらない写真はその場で削除!保存先も選べるので簡単に管理ができます!すごいでしょ?すごくねー?と僕は感動していたわけでございます!よかったら皆さんも使ってみてくださいね!






web-tv496.png

hp0496.png

twitter496.png
posted by TORIMIND at 21:36| 宮崎 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | Apple | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
自分も今年の春に久々にMacbook買って驚きましたよ。
なんかもー何でも勝手にやってくれるんすもん(笑
今度は裏がちょっとシルバーのiPhone第1世代が欲しいんすよ。
来年のWWDCに向けて今頑張って、向こうの中古ショップで買う計画でございます!
Posted by おなら at 2010年09月10日 22:04
だよねー!驚くよねー!

すげーなー!WWDCに行くんだ!頑張ってチケットとってね!
Posted by TORIMIND at 2010年09月10日 22:46
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

