2010年09月08日

宮崎県延岡市 ラーメンたつや

●宮崎県延岡市 ラーメンたつや 地図(http://goo.gl/maps/Ya4N


IMG_0679.jpg

IMG_0682.jpg

IMG_0681.jpg

延岡で塩ラーメンが食べられるんです!たつやで!透明なスープのあっさり塩!これが美味い!たつやはその他にも味噌とトンコツがあります!季節によってスペシャルメニューもあったりするんです!


IMG_0683.jpg

IMG_0684.jpg

塩のスープは透明じゃないとねー!そんで味を邪魔しない具材がいいよね!なんつってもちぢれ麺がまたいい感じなんですよ!本当にあっさり、さっぱりしていてオールシーズン行けますよ!


IMG_0686.jpg

IMG_0685.jpg

だけど、たつやでNo.1に美味いのは炒飯なんですよ!ネギ・卵・叉焼のみのシンプルな具材で出す味の深み!いろんな店で炒飯食べてきましたが、半端なく美味いですよ!TORIMINDの黄金セットは塩ラーメンに半炒飯!でも炒飯大盛りをガッツリってのもいい!この店、超おすすめです!




twitter496.png

web-tv496.png

hp0496.png
posted by TORIMIND at 00:21| 宮崎 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 食べろぐ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

