2010年09月06日

宮崎観光プラン 2010/09/18・19・20

東京の友人が宮崎に遊びに来てくれることになりました!そこで観光プランを考え、宮崎を堪能してもっらおうじゃないか!ということで観光プランを考え、記載していこうと思います。皆さんからの観光提案プランもお待ちしておりますよ!


2010年09月18日

宮崎空港→サンメッセ日南でモアイとの出会い→鵜戸神宮で運玉→延岡の徳とくで宮崎の美味いもんを食う→ホテル


2010年09月19日

延岡→高千穂で高千穂峡(写真動画)と天岩戸神社に天安河原(写真動画)→夜は桝元にて焼肉と名物激辛ラーメン(前回、こられたゲストの食レポ!


2010年09月20日

延岡→綾の吊り橋で照葉樹林を満喫→滝のえき せきのおで関之尾滝を満喫→宮崎空港


どうですか!すんごいボリュームでしょう!これなら満足度も高いのではないかと思いますが皆さんいかが?







twitter496.png

web-tv496.png

hp0496.png
posted by TORIMIND at 21:58| 宮崎 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 宮崎観光 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

