2010年09月03日

iPhoneアプリ Movie Walker-映画を好きな人は必須!

●iPhoneアプリ Movie Walker-映画を好きな人は必須!
App Storeリンク(http://itunes.apple.com/jp/app/id388625462?mt=8

日本最大級の映画情報サイト「Movie Walker」の映画アプリ。最新の映画情報と全国3200スクリーン以上の映画館上映スケジュールを、いつでも簡単に調べることができます。観たい映画や新しい映画を探したい人は「作品検索」、よく行く映画館が決まっている人は「映画館検索」が便利です。


こいつはすごいよ!映画好きな人はもちろん、映画でも見て時間つぶそうかなって人にピッタリ!ピッタリっていうよりも必須!映画情報はもちろん映画館情報があるって便利じゃない!しかも面倒だったらGPS機能を使って自分の身近にある映画館を探してきてくれるんだきょー!すげーよ!すげーよ!立て!立つんだジョー!!!



IMG_0688.png

IMG_0689.png

IMG_0691.png

IMG_0690.png

IMG_0692.png

IMG_0693.png





twitter496.png

ustream496.png

miyaust496.png
posted by TORIMIND at 23:45| 宮崎 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | iPhoneアプリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

