2010年09月02日

PSP『モンスターハンターポータブル 3rd』

まったくもって止まらない、物欲をメモ的に残す!

wish list 2010年9月2日:PSP『モンスターハンターポータブル 3rd』






ついに2010年12月1日(水)に発売予定の情報が出ましたー!これは待ちきれないぞー!って発売まで待つしかないんだけどー!w

今作は和風の雰囲気を持つ「ユクモ村」が拠点に!そのほか新モンスター、新フィールドが登場!僕はもともと双剣使い!斬って斬って斬りまくるぜ!さあ、みんなも仲間と一緒に狩にいこう!モンハンしようぜ!

すでにamazonでは予約受付中だぜー↓




モンスターハンターポータブル 3rd

モンスターハンターポータブル 3rd

  • 出版社/メーカー: カプコン
  • メディア: Video Game






twitter496.png

ustream496.png

miyaust496.png
posted by TORIMIND at 14:44| 宮崎 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | wish list | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

