2010年08月31日

宮崎県川南町 まるい食堂

●宮崎県川南町 まるい食堂


153463928.jpg

153464179.jpg

153464563.jpg

153464860.jpg

153465021.jpg


先日の宮崎VS山形グルメ対決の帰りに飯食うかってことで見つけたお店。川南にあるんですけど、ここは超おすすめ!安くて量があって美味い!ここはすごいよ!おもわずお店の人に聞いちゃったもん、「延岡にはないですか?」って。ああ〜延岡あったら通いつめるのにー!

メニュー見てもらっても分かると思うんですけど、普通のハンバーグ定食ですでにハンバーグが2つもあるんですよ!メンチカツ定食は3つ、まるい定食はチキン南蛮と唐揚げのセットですよー!ごはん、キャベツ、味噌汁はおかわり無料だったしー!腹へってるときはここしかねえ!機会があるときは、ここで飯をくうぜ!つーか、ネットで調べても情報がねえ!マスターさん、僕がホームページ作りますよー!w





twitter496.png

web-tv496.png

hp0496.png
posted by TORIMIND at 23:30| 宮崎 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 食べろぐ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

