2010年08月27日

マクドナルド 大月見バーガー

●マクドナルド 大月見バーガー


152023886.jpg

152025116.jpg

152026473.jpg


ついにきたー!今年も月見の季節がやってきたー!しかも今年は大月見バーガーなるものも登場!食わないわけにはいかないじゃない!ってことで実食!写真で見てもわかるようにパテがデカイ!角度によっては下のバンズが見えなくなることも。内部構造は上から、バンズ・チーズ・ベーコン・目玉焼き・パテ・チーズ・バンズ。このベーコンが効いていて、すごく美味しいぞ!期間限定の間に一度は試してみてね!




twitter496.png

web-tv496.png

hp0496.png
posted by TORIMIND at 12:48| 宮崎 ☁| Comment(0) | TrackBack(1) | 食べろぐ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック

マクドナルド 大月見バーガー
Excerpt: 月見の季節 子供とマクドナルドに行きました。しかし私は何も食べずに付き添い役です。もうすぐ月見バーガーが始まるようです。しかも販売20周年を記念して今年は大月見バーガーも登場するとか。ハンバーガーは..
Weblog: ほぼ日刊ニュース速報
Tracked: 2010-08-28 16:20
×

