2010年07月13日

ビジネス・ツイッター 第15&16&17章まとめ

Listen!



ビジネス・ツイッター 世界の企業を変えた140文字の会話メディア

ビジネス・ツイッター 世界の企業を変えた140文字の会話メディア

  • 作者: シェル・イスラエル
  • 出版社/メーカー: 日経BP社
  • 発売日: 2010/03/04
  • メディア: 単行本





ビジネス・ツイッター 第15&16&17章まとめ ツイート


ビジネス・ツイッター 第15章 ダークストリート スパムやナリスマシの話。まあ、ネットに詳しい人ならありがちな話。でも、騙される危険性もあるから、知らないところや怪しいなと思ったらリンクは踏まないように! #btbookless than a minute ago via web


ビジネス・ツイッター 第16章 ヒントと指標 これ読むと「費用対効果は?」なんていってる企業は使えないだろうなって思う。Ustも含めて使いもしないでビジネス活用って失敗するなと。H&Rの方の言葉が的確「Twitterはマスメディアではない。ソーシャル・ツール」 #btbookless than a minute ago via web


ビジネス・ツイッター 第16章 ヒントと指標 恐らくこの本で最も重要なのはここだと思う。P389からのTwitterの使い方のヒントは個人&ビジネスともにTwitterを使う上での基本的なことだが多くの人に読んでからTwitterを始めて欲しいと思う。 #btbookless than a minute ago via web




twitter496.png

ustream496.png

miyaust496.png
posted by TORIMIND at 09:33| 宮崎 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ビジネス・ツィッター | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。