2010年07月11日

ビジネス・ツイッター 第14章まとめ

Listen!



ビジネス・ツイッター 世界の企業を変えた140文字の会話メディア

ビジネス・ツイッター 世界の企業を変えた140文字の会話メディア

  • 作者: シェル・イスラエル
  • 出版社/メーカー: 日経BP社
  • 発売日: 2010/03/04
  • メディア: 単行本





ビジネス・ツイッター 第14章まとめ ツイート


ビジネス・ツイッター 第14章 慈善活動について Twitterを介して寄付行為がおこなわれている。その中の印象的な言葉「大勢が参加するネットワークが身近にあるからといって何でも人に頼るのが良いとは思わない」僕が0円日本一周企画に賛同できなかった理由もここにある。 #btbookless than a minute ago via web


ビジネス・ツイッター 第14章 慈善活動について 慈善活動とは関係ないが、これから始める人達に気づいてほしいこと。「Twitterではマスメディア風なテクニックは通用しない。より親密でパーソナルな空間であるのだ」 今、参加しつつある企業は気づいてない感じがする。 #btbookless than a minute ago via web


ビジネス・ツイッター 第14章 慈善活動について 活動の要点はP350。しかし、これは何かを伝える時の基本的なことであると認識できればTwitterの新たな価値に気づく。Twitterが主ではない、あくまで情報伝達のサポート役なのだ。 #btbookless than a minute ago via web




twitter496.png

ustream496.png

miyaust496.png
posted by TORIMIND at 09:59| 宮崎 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ビジネス・ツィッター | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。