2010年07月06日

ビジネス・ツイッター 第11章まとめ

Listen!



ビジネス・ツイッター 世界の企業を変えた140文字の会話メディア

ビジネス・ツイッター 世界の企業を変えた140文字の会話メディア

  • 作者: シェル・イスラエル
  • 出版社/メーカー: 日経BP社
  • 発売日: 2010/03/04
  • メディア: 単行本





ビジネス・ツイッター 第11章まとめ ツイート


ビジネス・ツイッター 第11章 個人ブランドの時代がやってくる。といっても最も成功しやすいのは東京にいる人物である。それは日本での現状は人気のあるものに数字がつくからだ。となれば他マスコミも併用するものが人気がでる。取材対象が近くにいるほど取材しやすい。 #btbookless than a minute ago via web


ビジネス・ツイッター 第11章 個人ブランディングがある程度、成功したとして、この宮崎で仕事になるのか?ズバリ!ならない!まちツイでの結果は九州でのユーザー数は尻から二番目。そういう感度の低い地域。となると突出したキャラで全国的な人気でなければならない。 #btbookless than a minute ago via web




twitter496.png

ustream496.png

miyaust496.png
posted by TORIMIND at 16:48| 宮崎 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | ビジネス・ツィッター | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。