2010年06月21日

ミヤザキ★ユーストリーマーズ 新聞掲載!

ミヤザキ★ユーストリーマーズ 新聞掲載!

118249662.jpg

ミヤザキ★ユーストリーマーズが地元の宮崎日日新聞に掲載されました!メンバーのバンビさんのお父様が新聞をとっておいていただいたようなのでブログにも掲載します!

取材時は僕もスカイプ参戦しまして、和気藹々とやっておりました!宮崎ではUstreamを使って放送している団体はきっと我々が初でございます!今後も配信頑張っていこー!



こんなことになってましたw RT @robox0917: こんなことになってたんだw初めて見ました。切り抜いてくれてありがとです、ご両親。RT @bambi_mugen: こないだの宮日の取材記事、うちの親が切り抜いて持って http://twitpic.com/1yei0uless than a minute ago via movatwitter







twitter496.png

ustream496.png

miyaust496.png
posted by TORIMIND at 18:44| 宮崎 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | ミヤザキ★ユーストリーマーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。